SSブログ

hiroe様 [その他]

hiroe様のヨタ話にここのページが書かれていましたので見てみました。
返答をここにさせて下さい。

>誌面で,ご一緒できて光栄でした。つか、サインください....

とんでもございません。こちらこそ光栄ですm(_ _)m。
初の執筆でこれで良いのか迷って大変緊張しました。
nmapやその他を使って適当にと依頼されたので、その流れで書いてみました。

>なんだか、めちゃめちゃ遠くに行ってた気が....

はい。色々忙しくて5月は何をしたか覚えていません。トラブル系ではないのですが、セキュリティに一切関係ないことでした。

復活して色々やってみたいと思っています。

でもなぜかGoogleの検索結果から外れているのは悲しいです(;_;)。
何か悪いことをしたのかなぁ…。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国MSNサイトにハッカー侵入JEM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。