SSブログ

携帯電池パック [その他]

携帯の充電池の持ちが半日ぐらいになってしまったので電池パックを見ると膨脹して蓋が変形してました。

そこで、ドコモショップに行ってきました。

最悪自腹かな?
でも後一ヶ月で二年になるのでそしたら本来、電池パックを無料で交換してくれるが、それを早くもらうってできないのかなぁ?と思ってました。

そしたらなんと!無料でした(☆o☆)
ちょっとびっくり、結構感激です。

ここ一ヶ月、バッテリにびくびくして過ごしていましたが、やっとその感覚から開放されました。

やっぱりDoCoMoで安心だ。

MAX割とかってのもできたみたいなので適用すれば三割ぐらい安くなりそうで検討しないと。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Virtual PC に Fedora ..CompletePC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。