SSブログ

SATC 先行レイトショー [雑談]

今日はかなりハードな一日でした。

昼は六本木の東京ミッドタウンに行ってNapuleでランチして、高そうなクロワッサンあずきパン(400円)を買って、DEAN & DELUCAでコーヒーを飲んで、夜は飲み会を二次会までやって、先行レイトショーでやってるSATCを新宿ピカデリーで見てきました。

DEAN & DELUCAにいた外国人の女性がモデルみたいなすごい綺麗な人で、映画やCMのワンシーンのようでした。
でも、パンをコーヒーにつけて浸しながら食べてましたww。


SATCを知らない方はこちら。
http://www.paramount.jp/satc/


で、内容は、ドラマを知らない人は絡みがよく分からないと思います。


キャリーとビッグの駆け引きやサマンサとスミスのやり取り、ミランダとスティーブの関係、シャーロットとハリーの出会いから養子や犬を飼うまで。


私はドラマを2回丸々見てますのでみんなの関係がよく分かりますが、見てない人は面白さ半減だと思います。

ドラマを全話見て、ストーリーを知ってから見た方が絶対にいいです。
かといって、映画が良い出来かと言えば、う~ん、ですけどw


それほど内容は良かったとまでは思えませんでした、私には。

ファッションは、ドラマではさりげなく出ていて良い感じなものも今回は全体的に強調し過ぎで不自然でした。


ストーリーも

サマンサが~

キャリーが~

といった感じでした。


一番ダメなのは、テーマソングの編曲。最低です。


新宿ピカデリー

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パソコン修理Windows Live Writer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。