SSブログ

花粉症で耳鼻科満員 [雑談]

喉が痛むので耳鼻咽喉科へ行ってきました。

9時から診療開始なので、8時50分に初診で受付。

花粉症の季節と土曜日の午前中ということも相まって、ものすごい混雑でした。

8時50分に受付したのに、診察を受けたのは、11時30分。
終わったのが11時45分で、約3時間。

午前が丸々つぶれました。


かなーり久しぶりに耳鼻咽喉科へ行ったのですが、こんなに大変なんですね…。


ちなみに、風邪ではなく、花粉症のため、水っぱなが喉に回り込んでいるためだそうな。
花粉症のための鼻噴霧用ステロイド薬「フルナーゼ」を処方されました。

ステロイド系と聞くと嫌なイメージなんですが、大丈夫なんですかね…。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。