SSブログ

芸人Non Style [雑談]

芸人Non Styleは、M-1優勝した時は、すごい面白いなぁと思っていましたが、
先週シノビーナという番組にオードリーと一緒に共演していたのですが、本当に
ひどかったです。

感じ悪さ、性格の悪さが滲み出ていました。

ああいう風になってしまうと、トークが面白い場面でも笑えず、すべるとますます
イヤになります。

M-1で優勝したんだから売れないとおかしいという発言など、調子に乗っている
感が出てしまっています。


M-1ではオードリーに勝ったのに、人気では負けてますけど、頑張ってますという
元気良さをアピールすれば高感度が上がると思うのに、僻みや妬みに聞こえるように
なってきて、一生懸命さではなく、アグラをかいている感が出てしまっているのは
残念です。


漫才は面白いのですから、くさらずに頑張ってほしいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

世界のタイムゾーン裁判員制度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。