SSブログ

Norah JonesのDon't know whyをPat Methenyが奏でる [技術]

Norah JonesのDon't know whyをPat Methenyが奏でています。

後半、崩しが面白い。人によっては嫌がるかも。



こちらの方がやさしいかも。




こっちは、オリジナルのライブ。

途中から音源が遅れてきます。




こちらもライブ音源


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

YSN

一番上のは初めて見ました。
ほんっと美しいです(感涙)

Norahちゃんももちろんかわいいし歌もいいんだけれど、別の素晴らしさがありますね!!!!!
by YSN (2010-07-03 20:44) 

jem

そうなんですよね。

アレンジ力とか、表現力とかは当然感じるのですが、そういうのよりも何よりも、心に響く感じです。

自由でいて、かつ、繊細で、透明感のある演奏だと思います。

実は、ノラ・ジョーンズだというのは、メセニーを聴いた後に、別の機会に知りました。
最初、アルバムには入っていない、メセニーの曲かと思っていました。

私が持っていない、アルバムに紹介がありました。

http://www.amazon.co.jp/One-Quiet-Night-Pat-Metheny/dp/B00008YUEI
by jem (2010-07-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。