SSブログ

サイバー攻撃予告の件はNHKでもニュースになっています [攻撃]

サイバー攻撃予告の件はNHKでもニュースになっていました。

「中国のインターネットのサイトには、日本に対するサイバー攻撃やデモを呼びかける書き込みが相次いでいます。」

画像も、予告があったサイトの画像が貼られています。

予告日は18日土曜日の20時(中国時間)で、日本との時差は-1時間なので、21時ごろの予告だそうです。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

YSN

なんかイヤですね。。。
何が楽しくて・・・



遅れましたが
お誕生日おめでとうございます^^
by YSN (2010-09-17 01:20) 

jem

YSNさんへ

ほんとですね。
容易に攻撃できてしまうのが、ダメなんでしょうね。


歳を取りました。
いい一年にしたいです!!
by jem (2010-09-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。