SSブログ

パソコン [セキュリティ]

ノートパソコンを買ったのであまり考えず、延長保証に入りました。

しかし、詳しいことは書いていませんでした。

入ってからくまなく探すとようやく見つかったが、購入代金に相当する保証上限額がありそうな。

ノートパソコンが47000円だったので液晶とかの単体交換は多分5万円以上しそうな気がします。
とすると、メモリかハードディスクぐらいの保証と考えよう。
3000円だし。


しかし、ノートパソコンも安くなりました。造りはちょっとやわな感じですが、爆速です。

型番
Acer TimelineX 3830T-54D
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

sonoka

私も延長保証入りました。
5%の金額でした。
お店によって違うみたいで、1回しか使えないみたいです。
某メーカーでバイトしていた時に、延長保証は入っておいた方がいいんだーと思ったので、それ以来入るようにしています。
by sonoka (2012-01-02 22:21) 

jem

そうなんですよね。
保証は色々な形態がありますので注意が必要ですね。

昔、VAIOの延長保証に入っていて基盤交換だけど基盤がないので、
現在発売されている新品と交換します、
っていうのがあって、2世代後の後継機種で得したこともあります。
(^0^)
by jem (2012-01-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。