SSブログ

docomoのdatalinkソフト [製品]

docomoが提供しているフリーのdatalinkソフトを使ってみました。
http://datalink.nttdocomo.co.jp/

使用するにはUSBケーブル(充電機能付きでOn/Offが可能)が必要なので純正品を早速購入しました。
1,470円でした。

さて、ソフトウェアの使い心地は…、◎てす。
通信モード、MicroSDモードどちらも問題なく使用できました。

動作も高機能ですが、基本機能の使い方は簡単です。編集もできますし。

ただ、携帯への書き込みに何回通信しているのか?といった動作がよくわからないものがありました。

これで他社製品のソフトを買わなくて済みました。
もう少しで買うところでした。

十分な機能満載ですし携帯を接続すればトライバを自動でダウンロードしてくれるのもいいです。

最新機種にも対応していますし、過去の機種も同ソフトでOK。
SH902iもさくっと認識しました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SH-01Aの使い心地sqlite_escape_string.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。