SSブログ

アメトーークDVD購入 [雑談]

アメトーークのDVDを購入しました。

amazonで購入したんですが、発売日前の3/24発送、3/25~3/27に到着予定だったのに、

3/26発送、
3/27に2巻目、3巻目が到着し、
3/28に1巻目が到着。

結構適当な割り振り。だったら、3巻一緒でいいんだが…。
とりあえず届いた順に発送したといったところでしょうか。


1巻目の家電芸人のところだけ見ました。

劇団ひとりの独壇場に近い感じです。

まあ楽しめましたっ!


私は、家電を買うときは、店員には聞かず、ネットとカタログを睨めっこして完全に掌握してから購入に行きます。

店員は、価格交渉(相場より高い場合)とレジのみに話しかけるだけです。

徹底的に調べるので、たいてい店員より詳しくなっていますし。

今日も大型買い物(といっても6万円ほど)を購入予約してきました。
まだ会計はしていないので、他が安かったらキャンセルしようかな…。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。