SSブログ

NON Style 石田氏とオードリー若林氏 [雑談]

今年の8月にNON Styleの石田氏とオードリーの若林氏がドリームマッチで共演したのですが、見ててかなり面白かった。

若林氏と石田氏は、仲が良いようで石田氏のブログでも色々書いてて面白いです。

NON Styleも応援したくなってきました。

ドリームマッチの時のブログ
http://nonstyleshiro.laff.jp/blog/2009/08/post-cd69.html



しかし、彼らの仲の良さについてKYな読者もいて、コメント欄が感じ悪いことになるのもしばしば。

誕生日に石田氏から若林氏にM1のトロフィーの写真を送ったら、若林氏からオードリーのスケジュールの写真が送られてきて、一本返されたという内容なのに、意味を履き違えた読者がちらほらと。
仲が良いからできるのに、嫌みのアピールと捉えるとは…。
http://nonstyleshiro.laff.jp/blog/2009/09/post-00cc.html
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

あきんたん

石田さんと若林さん、呼び捨てで呼び合うほど
仲良くなっているようですね。
でも、何日か会わないと(メールしないと)
君付けになり、さんづけになってしまうとか。
なんか、ちょっと面白い。
(お互い、人見知りなのかな・・・)

ドリームマッチの後、
NON STYLEの井上さん
オードリーの春日さん
トータルテンボスの藤田さん
オリエンタルラジオの藤森さん
キングオブコメディの今野さん
の5人は、一緒にキャバクラに行ったとか・・・。
なんだか、楽しそう。

by あきんたん (2009-10-27 09:16) 

jem

あきんたんさん、こんばんは!

石田氏と若林氏は、シノビーナを見ていた時は、それほど仲が良いとは感じなかったのですが、
ドリームマッチでは本当に仲良さそうでしたよね。

お互いに気を遣い合う者同士なのではないでしょうかね。


M1には、NON STYLEも二連覇を目指して、オードリーも初優勝を目指して参加するみたいで、見所満載です。
by jem (2009-10-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。