SSブログ

ヨーグルン [食べ物]

最近のお気に入りは、ドトールのヨーグルン

マンゴーパッションしか頼んだことがありませんが、3日に1回ぐらいのペースで飲んでます。

ひんやりしていて、甘くてさっぱりしてて、喉越しも甘ったるくないからすっきりです。


先日、とあるドトールに入ったら、

「ただいま切らしておりまして、30分ほど時間がかかります」

と言われ、他のを飲みたくなかったので店を出てきました。
しかし、どうしても飲みたくなったので、さらに別のドトールに行ったらあったので、即効注文していただきました。

飲めないと思っていたので、さらに美味しさ倍増でした。

店で飲んでいたら、後ろの席のおばさんが私のを見てかどうかは不明ですが、ヨーグルンをほしくなったのか、飲みかけていたアイスカフェラテを持参のマグボトルに入れ、マンゴーパッションのヨーグルンを注文していました。

ちょっと若めの男性もマンゴーパッションとミックスベリーの2個をテイクアウトで注文していました。

結構、売れている感じです。

ちょっと高めですが、夏季限定ですので、お早めに。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

YSN

マンゴーもベリーも、そして何よりもヨーグルトが大好きなので、気になります!
絶対にこの夏の間に飲んでみたいです!!!!!
by YSN (2010-08-17 20:19) 

jem

YSNさん、こんばんは。

今日は、ベリーとマンゴーと2回飲みましたよ!!

美味でしたっ!

マンゴーもベリーもヨーグルトも好きならば、きっと気に入ると思います。
是非ご賞味ください。

何日までかは分かりませんが、夏といえば8月いっぱいと考えると、あと、10日ぐらいで終わるかもしれませんね…。
by jem (2010-08-20 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。