SSブログ

9月 蕎麦 [食べ物]

8月も終わり、9月が始まります。
8月は結構電車が空いていたので、通勤には楽だったんですけどねw

9月はやることがまだまだ山積みですが、夏休みを取ってゆっくりするぞーっ。


昨日夕飯に蕎麦を食べに行ったんですが、蕎麦ってやっぱり人気ないんですね。
私が食べたのは、1,680円の野菜天せいろと300円のとろろご飯です。

確かにトンカツが1,500円ぐらいで食べれるのに、蕎麦も1,800円ぐらい払わないとお腹いっぱいにならないですから、高いと言えば高いです。
トンカツ屋みたいに御飯、キャベツ、味噌汁お代わり自由とかありませんし。

蕎麦も1,000円ぐらいにならないものなんですかね。
ラーメンぐらいにしないと、夕飯時に満席にはならないです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

契約締結上の過失 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。