SSブログ

ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ ももいちご! [食べ物]

ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザに行ってきました。

http://www.haagen-dazs.co.jp/maison/


ちょっと裏通りになりますが、高級感あふれる感じのお店です。


お目当ては
ももいちごアイスクリーム ココナッツムースとライムジュレのグラス仕立て
です。

http://momoichigo.haagen-dazs.co.jp/



ももいちごは徳島県の高級いちご。限定生産なので、ちょっとお高いのです。

それが、アイスになった、しかもハーゲンダッツとくれば食べにいかないと~ってことです。


店に入ったら、素敵な女性たちが給仕してくれます。

4階に案内され、2人がけの席が4つしかないところでした。


ももいちごアイスクリーム ココナッツムースとライムジュレのグラス仕立てとコーヒーのセットを注文。

お値段はももいちごアイスクリームが1,500円、コーヒーセットが+400の1,900円。


さて、出てきたのは、ももいちごアイスクリームはどこ??といった具合。


ココナッツムースが一番多く、ももいちごアイスクリームは忘れてしまったぐらい。

さいごの野イチゴのジュレが一番印象に残った感じです。


うーーーーん、ももいちご大福の方が断然ももいちごを体感できます。
値段も高いですけど。

ももいちご大福
http://www.hinodero.com/momoichigo.html


帰りに整理券をもらっていたハーゲンダッツカップのアイスクリームの「ももいちご」も購入。

2個セットは限定2,500セットです。


こちらは、1個800円を2個セットで1,600円。
6個セットは4,800円。


本来ももいちご1個で、800円ぐらいしますからね。


まだ味わっていませんが、この「ももいちごアイスクリーム ココナッツムースとライムジュレのグラス仕立て」がイマイチな感じだったので、あまり期待はしていませんが…。



ドルチェの新製品、フランス版イチゴのショートケーキ「フレジェ」の方が美味しかったりして…。

http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/news_detail.php?articlenum=330&mode=recentarticle&val=10

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

親知らずの抜歯響いた言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。