SSブログ

ウィルキンソン ジンジャーエール [食べ物]

最近、お気に入りのウィルキンソンのジンジャーエール

http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/sp/products/ginger_bottle190.html


かなりジンジャーの味が濃いですが、すっきりします。

少量しか入っていないからすぐに飲めてしまいます。

希望小売価格は税抜きで68円ですが、スーパーで80円~90円でした。
瓶を返すと10円返ってくるみたいです。

残暑が続く暑い日にスカッと飲んでみるといいと思います。


このジンジャーエール、実はエアーズ・バーガー・カフェで知りました。
http://airsburger.jp/

ここのハンバーガー、結構高いのですが、かなり美味しいです。
笹塚にしかないので、行くのはちょっとめんどいですけど。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

sonoka

これおいしいですよね。
ジンジャーエールといえばコレですよね。

以前友達が千歳烏山の辺りでスーパーで買いだめして自転車の前かごいっぱいに積んでたら、警官に職質されたって言ってました(^^;
by sonoka (2011-09-04 22:24) 

jem

おー、千歳烏山、私が数年前に住んでいたところです。
あの街はスーパーが3つもあってお互いに競争し合って客を寄せ集めていた感じです。

買いだめしたくなる気持ち、わかります。
通販だと結構高いですし。

また、飲みたくなってきましたw
by jem (2011-09-05 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

電子書籍SQLiteのレコード数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。